2010-09



選評が公開されました

第12回エンターブレインえんため大賞小説部門の選評が
えんため大賞の公式サイトで公開されました。

優秀賞を頂いた拙作『犬とハサミは使いよう』もしっかり載っており、
さすがにそろそろ、これは現実なんじゃないかと思い始めています。


編集長様からは選評内で『完成度が高い作品』とのお言葉をいただき、
読んだ時は嬉しすぎてガッツポーズをしてしまいました。

自分が創り上げた物に対して評価を貰うというのは
とても恐い事であり、同時にとても楽しい事でもあります。

これからも、評価の俎上に上げていただけるようなお話を書き続けられたらいいなぁ。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

