2015-03



『犬とハサミは使いよう』 シリーズ完結!


まさかの今年二回目の更新。
どうも更伊俊介です、こんばんは。

『犬とハサミは使いようANOTHER』が、本日いよいよ発売。
今巻を持ちまして、拙作『犬とハサミは使いよう』シリーズは無事完結となりました。

足掛け4年、全15巻に及んだ、1人と1匹のバカ騒ぎ。
春海和人と夏野霧姫の物語は、これにて幕となります。
これまで応援頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

さて、ここで関係者の皆様に対する謝辞を並べようかとも思ったのですが、
ANOTHERのあとがきで5ページにも渡って謝辞を書かせて頂いたので割愛致します
すっごい沢山、『ありがとう』って書きましたよ。

とはいえ、これだけで終わるのもあれなので、
ここでは本のあとがきに書くのはどうかなーと思った話をひとつ。

ちょっとした自分語りもありますが、どうかご勘弁を。

二人組という、珍妙なラノベ作家としてデビューした僕達。
二人の中で始まった物語は、皆様のおかげで、ここまで駆け抜けることが出来ました。
そこら辺については、ANOTHERのあとがきでしこたま書かせて頂いたのですが。
ただ、今思い返してみると、後悔が1つだけ。

そのあとがきに、
大切な人の名前を、書き忘れていたなぁ、と。

2011年2月から始まった、『犬とハサミは使いよう』。
その人がいなければ、決してここまで来ることは出来ませんでした。
そんな大切な人への謝辞を書き忘れるとは、何ということでしょうか。

ですから、今、この場で
その大切な人へのお礼を書かせて頂きます。


  今まで、ありがとう。
  そして、これからも宜しく。

  大切な相方へ




















┌ (┌^o^)┐ホモォ





(あとがきでやらなくて本当に良かった)




さて、何事もなかったように今後の活動予定について。

『犬とハサミは使いよう』に続く新作も着々と準備中。
イラストレーターは、引き続き、鍋島テツヒロさんとタッグを組ませて頂きます。

ANOTHERの後ろの方に予告を載せていますが、新作のテーマはダメ人間!
ダメ人間に堕した英雄達が繰り広げる、世界を股にかけたコメディをお送り致します。

続報があり次第、
当ブログやツイッターファミ通文庫の公式サイトなどで
発表していきますので、チェックして頂ければ幸いです。

ちょっと長くなりましたが、ひとまずはこれで。

これからも、更伊俊介を宜しくお願い致します!!



«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

