2017-03



第2回GA文庫大賞(後期)の結果が発表されましたね

残念ながら最終選考落ちでした。
惜しかったのかなぁ、惜しかったんならいいなぁ。

ここまで残れたという事を一つの自信にして
今後の作品にも活かしていきたいです。
評価シートが楽しみです。


第2回GA文庫大賞(後期)最終選考通過作品 2作 (応募作品 480作)

弐乃 りくと 善意の魔法
冬木 冬樹 かんなぎ家のひとびと


第2回GA文庫大賞(後期)3次選考通過作品 14作 (応募作品 480作)

No PN 作品名
1 sisteric sisterious 超常少女調書
2 今田 主人 ポケかの
3 埋星 ヒカル ラヌキ
4 春日 秋人 ねらたま
5 さらい 犬とハサミは使いよう
6 椎野 隆寛 うちうじんハウスッ!
7 すーた NTGGGYHNGGG
8 鈴木 久祥 関西幽霊探偵団
9 弐乃 りくと ちっちゃな魔王と大きな剣
10 弐乃 りくと 善意の魔法
11 冬木 冬樹 かんなぎ家のひとびと
12 夜彩 みくす ぼくらはナナナ!
13 安原 大樹 科学制裁ミカル
14 礼堂 真葛 あやかしサクリファイス

受賞された皆さん、おめでとうございます。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/16-7b9f933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

