2017-08

スポンサーサイト


第12回エンターブレインえんため大賞小説部門 最終選考候補者発表

最終選考まで残る事ができました、夢じゃあないでしょうか。

編集部から確認のお電話もいただきました。
『編集部からの電話』はてっきり都市伝説だと思っていたので、とても心臓に悪かったです。


第12回えんため大賞小説部門 最終選考候補者 8名 (応募作品 681作)

『妄想少女』やのゆい
『過食な俺と、僕の面倒な日々』雨貝八静
『ちっともファンタジーじゃない話~パンツ編~』otohime式
『犬とハサミは使いよう』さらい
『美少女慟哭屍叫セレンディアナ』根木健太
『ジョバンニのしっぽ』比利間とれい
『エース、始めました。』佐藤祐真
『言想のクライシスゲーム』一橋鶫


最終選考の結果発表は8月下旬。
あとはもう覚悟を決めて待つしかありません。
結果発表が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

えっと・・・・・・これはコメントとかしたらダメなのかな?
まぁ気にせずww
おめでとうございます!!
俺も友達と出しましたが、俺が1次、友達が3次で脱落しました。
面識も何もないですが俺たちの分もがんばってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/24-42f5150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

