2017-04



えんため大賞受賞者とお会いしてきました

当ブログにて『何か交流ができたらいいな』と書いたのが事の発端なのですが、
まさかこんなに早く実現できるとは……、書いてみるものだなぁ。


投稿話にバカ話、小説の書き方等々、解散まで話のネタは尽きません。
周りに小説を書く人間のいない僕にとっては、どの話も新鮮で勉強になりました。

お話の作り方は十人十色。
他の人の考え方を聞くのはとても楽しいですね。


同期のライバル達の姿を見て、より一層やる気が出ました。
よし、頑張ろうっと。



コメント返信的な何か

>ゴロー様
 コメントありがとうございます!

 ほとんど更新されない当ブログを覗いていて下さる方がいようとは……。
 お祝いとジェラシーに報いることができるよう頑張りますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/26-d332408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

