2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受賞作の発売日が決定しました

第12回えんため大賞小説部門で優秀賞を頂いた
『犬とハサミは使いよう』の発売日が決定しました。

2月28日(月)にファミ通文庫より同期の受賞者の方々と同時に発売となります。
まだまだ先の話ですがどうぞよろしくお願い致します。

筆名も受賞時の『さらい』から『更伊俊介(さらい しゅんすけ)』に変更しました。
『ググれる方がいいんじゃない?』→『んじゃ漢字にしよう』という理由での変更です。
こんな適当っぷりで本当にいいのだろうか……。

イラストは鍋島テツヒロさんに担当していただくことになりました。
人物絵もさることながら、小物や家具の絵がとにかく素晴らしいお方です。
僕は鍋島さんのイラストのおかげで『家具萌え』という新たな属性に目覚めてしまいました。

魅力的過ぎるイラストに負けないように頑張ろっと。


鍋島テツヒロさんのサイト↓
http://lunadeluna.blog.shinobi.jp/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/31-2af5f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。