2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『朗読少女』で朗読していただきました

乙葉しおりちゃんが過去の名作を朗読するiPhone / iPod Touch用の
人気アプリ『朗読少女』にて、拙作『犬とハサミは使いよう』を朗読していただきました。

『犬とハサミは使いよう』の発売日は2月28日なので、本の発売に先駆けての配信となります。
視聴版もあるみたいなので興味を持たれたら是非是非お試しになってみて下さいな。
ささきのぞみさんの透明感のある声と、乙葉しおりちゃんの可愛さは必聴必見ですよ!

とか言いながら、僕はiPhoneもiPod Touchも持っていないので、
友人に頼み込んで聴かせてもらうことになりそうです。
……くっ、くやしくなんかないんだからね!

『朗読少女』公式サイト↓
http://www.rodokushojo.jp/


ファミ通文庫さんの公式サイト『FBOnline』上にて
『犬とハサミは使いよう』のお試し読みのページも作って頂きました。
本の発売はまだ少し先ですが、冒頭の部分はこちらで読めるようです。
『朗読少女』の視聴版もこちらで聴けちゃうみたいですよ。

『犬とハサミは使いよう』紹介ページ↓
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1102entame/sp02/sw1.html
※公開は終了しました。

うん、とりあえず無理しない程度に無茶しながら頑張ろうっと。


コメント返信的な何か

>ゴロー様
 うわー、うわー、ありがとうございます、嬉しいです!
 試し読み版が↑のページにありますので良かったら読んでみて下さいなー。
 いつかゴローさんの本が読める日を楽しみにしていますね。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

初めまして。
まさか著者自らブログを訪問してくださるとは思いませんでした。恐縮です。

この度はデビューおめでとうございます。
私も作家を目指している身ですので、尊敬すると同時に羨ましく思います。
今月発売の更伊先生著作『犬とハサミは使いよう』をぜひとも読ませてもらいますので、これからも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/33-332a4a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。