2017-06



短編『雨降って犬固まる』の前編が公開されました

拙作『犬とハサミは使いよう』が2月28日に発売となります。
発売日が直前まで迫り、毎日心臓が痛い日々を送っております。

さて、文庫の発売に先駆けてファミ通文庫さんの公式サイト『FBOnline』上で
『犬とハサミは使いよう』の短編を掲載させていただきました。

今回の短編『雨降って犬固まる』は前後編となっております。
後編は3月11日に公開予定ですが、前編だけでも楽しめるようになっていますので
もし興味がありましたら是非ご一読下さいな。

短編『雨降って犬固まる』掲載ページ
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03_1103inu/index.html
※公開は終了しました。

『犬とハサミは使いよう』紹介ページ↓
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1103entame/sw1-movie.html
※公開は終了しました。

発売日前なのにこんなに緊張して、実際に書店で並んでるのを見たら
心臓麻痺で倒れるんじゃないだろうか。


コメント返信的な何か

>つかボン様
 ありがとうございます!
 とにかく自分の好きな事を詰め込みました。
 少しでも楽しんでいただけたら、つかボンさんにとって何かの参考になれたら嬉しいです。
 いつか、つかボンさんの本が読める日が来るのも楽しみにしていますね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

このHNつかうの何年ぶりだろか。
発売おめでとう。買ってきましたよ。これからまったり読みますよ〜。
改めておめでとう。

No title

先ほど読んできました。

後編が待ち遠しいです!
(紙のページをめくる感覚が好きなのでこの話が収録された短編集が出ることも期待してますww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/34-9c9e1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

