2017-06

スポンサーサイト


『犬とハサミは使いよう』が発売になりました。

第12回エンターブレインえんため大賞で優秀賞を頂いた拙作
『犬とハサミは使いよう』が2月28日に発売となりました。

先週の土曜日あたりから都内では出回っていたようで
僕も日曜日に実際に書店に並んでいるのを目撃することができました。
……驚きと過幸福による呼吸困難で軽く死にかけました。

というわけで『犬とハサミは使いよう』発売中です。
『バカな犬』と『バカな人』が繰り広げる、荒唐無稽な『バカ騒ぎ』でございます。
『こいつら、バカだなあ』とニヤニヤして頂けたならとてもとても嬉しいです!

続刊の発売も4月30日に決定しました!


コメント・拍手返信的な何か

>ばかな人様
 ありがとう!
 良い名前じゃないですか、僕のアドレス帳には未だにその名前が書かれていますよ。 

>kiki様
 ありがとうございます! ありがとうございます!
 これしか言えなくてごめんなさい、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

前のコメ見て一読者が書き込んでよいのか不安ですが・・・・・

昨日、偶然書店で見つけて買ってみました。
ホントに面白かったです、続きが気になって若干寝不足気味ですw
こんなに引き込まれる作品は久しぶりでした。

この本を書いてくれて本当にありがとうございます!!
応援します!続き楽しみにしてます!!

No title

発売日に買い、速攻で読ませていただきました!!

受験前なにやってんだお前的なことを友人に言われましたが、面白かったので、関係ありません!!
自分の友人達に勧めたところ、とても好評でした!!


4月30日発売の2巻が楽しみです!!

あと1週間で中学校を卒業ですが、高校でも勧めていきたいです!


これからも頑張ってください!

更伊俊介さんが書いた小説はこれからも全部買いたいと思います!!

応援してます!!

No title

本屋で気になったので買ってみましたが、本当に心の底から面白かったです!
次の本は、続きか他の本か判らないですが、
一人のファンとして応援しています。
ぜひこれからも健康に気をつけて頑張って下さい。
次の本も本当に楽しみにしています。

No title

本屋さんの一番目立つところにあったので勢いで買って読んでみました。
めっちゃ面白かったです!

最初からボケツッコミが全力疾走って感じでいいですね
これはパワーのある作品たなと思いました。
応援していますのでたまに喧嘩しつつ仲良くがんばって下さい!


しかし、中原さん、読者の無限の可能性を見せてくれましたね。
秋山さんが大罪シリーズで波なんとか拳とか、かめなんちゃら波とかの出し方について書いていたら本当に撃ちそうな勢いでしたね。これはフラグですねわかります。

No title

書店で見かけて気になったので買って読みました。
とても引き込まれる作品ですごく楽しませていただきました。

これから先の作品も是非読ませていただきたいと思うので執筆の方がんばってください。
次回の4月30日に発売される作品も是非読みたいと思います。

今日は、大地震がありましたが大丈夫でしたか?
とてもおもしろい作品でした。
4月30日発売の続編も楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/35-caf9eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

