2017-03



twitterを始めました

今回の地震の件で色々と思うところがあり、twitterを始めてみました。
とりあえず一ヶ月は続けてみようっと。
IDは sarai_shunsuke です。
http://twitter.com/#!/sarai_shunsuke


拍手・コメント返信的な何か

>ゆうひ様
 ありがとうございます!
 続刊の方もビシバシ頑張ります!

>本読む名無し様
 ありがとうございます!
 4月30日に『犬とハサミは使いよう2』が発売予定です。もう少しだけお待ちくださいね。
 
>里山くぬぎ様
 ありがとうございます!
 素敵な本と出会った時の喜びは計り知れないものがありますよね。
 これだから書店巡りは止められません、本屋最高、本屋大好き!

>ケモノ好きとしては堪りません様
 長文のコメントありがとうございます、しかも用語集ネタまで!
 対して短いお返事で申し訳ありません……。
 コミックトレインはきっと皆の心の中と拙作のあとがきの中で永遠に残っていくと思われます。

>柴犬様
 福島の方だったんですね、大変な時期にありがとうございます。
 報道などで聞く限りでは色々と厳しい状況になってきてしまっているようですが、
 柴犬様もくれぐれも周囲にお気をつけの上、ご自愛くださいね。

コメント

No title

フォローしました!

よろしくお願いします!


ところで、毎回書きこんでるんですが、迷惑じゃないですかね?

初めまして、「犬とハサミは使いよう」読ませていただきました、健全なる小学生です(^-^)
ライトノベルは普段読まないのですが、書店を歩き回っている最中にタイトルに惹かれて買っちゃいました。
面白すぎて、卒業式までに読み終わろうと思っていたのですが、ミッションクリアならずで、結局卒業式一日後の今日読み終わったのですが……ほんとに最後まで笑わせていただきました。次巻も出るのでしたら、買わせていただきます!

Twitter、フォローさせていただきます!長文失礼しました。

初めまして

初めまして、くろのすというものです。
『犬とハサミは使いよう』読みました、面白かったです。
書店で本を探しているときに、題名を見た瞬間直感的に読まなければいけない感じかして、買っちゃいました。
このような作品に出会えて嬉しく思っています。
4月30日に次巻が発売するのですね、絶対買いに行きます。
これからも頑張ってください応援しています。

twitterフォローさせていただきました。
長々と書いてすみません。

No title

初めまして。
のの字といいます。
読む本が無かったら辞典を読むのが趣味の活字中毒です(笑)

本の感想はヤバイです。
ヤバいヤバい、何がヤバイって自分の好みにど真ん中過ぎてヤヴァイ。
こういう掛け合いが大好きなんですよ!

しかしゴメンよ先生!
この本忙しくてちょっと積んじゃってたんだよ……
……うわあああああもっと早くに読みたかった!!

この全身を襲うなんともいえない苦痛はなんなんだ!?
ーーハッ! もしやこれが『本の七罪』を破った罰なのか……!
ごめんよ和人! 二巻は初日に買って読むからね!

作者様も地震なんかに気をつけて執筆頑張ってくださいね!
応援してます。

ps:自分の小学校では飯綱落としでしたよカムイ伝懐かしいです^^

いぬ!いぬ!いぬぅ〜!

犬とドSが会話すると聞いて購入しました。

最高に楽しめました!
リズムのいい会話。盛り込まれるネタや言葉遊び。どれも私のツボに入りました。ぜひ続けて購読していきたい作品です。

4/30日に2巻が発売ということで首を長くして待っています。


初めまして!

初めまして!

ヲタクを目指してる厨房です。
『犬とハサミは使いよう』爆笑しながら読ませていただきました。
この作品に出会えて本当に良かったと思っております。
ありがとう、作者様mm


特に何もできませんが、
1人のファンとして心から応援させていただきます。
頑張れ作者!!
頑張れ春海!!
頑張れ霧姫!!
2巻目も期待してるぞー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/38-4c390641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

