2017-08

スポンサーサイト


短編連載『犬とハサミは使いよう Dog Ears』が始まりました

ファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』上で
短編連載『犬とハサミは使いよう Dog Ears』を始めさせていただきました。

第一話『犬も鳴かずば撃たれまい』が現在掲載中です。
本編以上におバカな感じになっておりますので、肩の力を抜いて読んで頂ければ嬉しいです。

また4月30日の『犬とハサミは使いよう2』の発売と合わせて特集を組んでいただきました。
やのゆいさんの『わたしと男子と思春期妄想の彼女達』と併せての特集になります。
ここでしか見られない情報などもあるので是非ご覧になってみて下さいな。

短編連載『犬とハサミは使いよう Dog Ears』掲載ページ
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03_1105inu/index.html
※公開は終了しました。

『犬とハサミは使いよう』特集ページ↓
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_1105entame/index.html
※公開は終了しました。

もうすぐ二巻発売なんだなあ。
発売日は朝から本屋巡りをするとしよう。


コメント返信的な何か

>柴犬様
 いつもコメントありがとうございます!
 全然迷惑じゃないですよー、これからも応援よろしくお願いします!

>唯様
 おおう、小学生の読者様がいるとは驚きです。
 2巻は4月30日発売になりますので是非是非宜しくお願いします!
 
>くろのす様
 書店での出会いというのはとてもとても素敵ですよね。
 くろのす様と本との出会いの一端でも担う事が出来たならとても嬉しいです。
 これからも応援よろしくお願いします!

>のの字様
 楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
 2巻は4月30日発売になりますので是非是非宜しくお願いします!
 カムイ伝を嗜む小学生……、素敵ですねw

>スキッフ様
 ありがとうございます! ありがとうございます!
 続刊は4月30日に発売となりますので、こちらも宜しくお願いします!

>ヲタクを目指して何が悪いっ!?様
 ありがとうございます! 応援宜しくお願い致します!
 あと先輩として一言。ヲタクは目指すものではなく、気づけばなっているものですよw 
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

しっかり予約はさせていただきました^^

4月30日…速攻にTSUTAYAに駆け込ませていただきますw

楽しみです!

No title

発売日が待ち遠しいです。
あと4日が短いようで、とても長い…。

楽しみに待っていますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/39-ceb0b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

