2017-04

スポンサーサイト


『犬とハサミは使いよう2』が発売になりました。

デビュー作『犬とハサミは使いよう』の第2巻
『犬とハサミは使いよう2』が4月30日に発売となりました。

僕も今日地元の書店に並んでいるのを発見しました。
1巻の重版分も一緒に平積みしてくださってるところもあったりして、
嬉しすぎて本棚の前で腰が砕けるかと思った。

2巻も相変わらずおバカな感じに仕上がっております。
色々とアレな新キャラが複数出てきますが、肩の力を抜いて
『こいつら、バカじゃねーの?』と呆れながら楽しんで頂けたならとてもとても嬉しいです!


コメント・拍手返信的な何か

>Kou*様
 お楽しみいただけたようでとても嬉しいです!
 これからもおバカな感じで続けていきますので、応援宜しくお願い致します!

>柴犬様
 ご購読ありがとうございます!
 どうか2巻も楽しんでいただけますようにw

>ヲタクを目指して何が悪いっ!?様
 ご購読ありがとうございます!
 お待ちいただいた分楽しんで頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

発売日に本屋に行き買わせて頂きました!
一巻のときから二巻が待ち遠しかったので、
とても嬉しいです\(^o^)/

いや~しかし
鈴菜さんのドMっぷりが凄かったです(笑

新刊発売おめでとう御座います

本日、近くの本屋に行き買ってきました。
一巻に引き続き、相変わらず面白かったです。
次の本が何時になるか判りませんが、期待待っています。
無理をしないペースで、体調管理には十分に気を付けてください。
楽しませて頂きまして、ありがとうございました。

No title

ものすごく楽しんで読みました^^

面白すぎて速攻で読み終わり、さらにそれを5セットぐらい繰り返しております!

3巻も今から楽しみにしております^^

では、お体に気を付けてください!

そして、頑張ってください!!

お初目にかかります。

先日『犬とハサミは使いよう』を読ませていただき、盛大に嵌まった次第の者です(^○^)

和人くんと夏野の絡みがすごく好きでした。あの暴言+鋏と犬らしい態度が…www


今日から2巻を読ませていただきます(^^)


これからも体調に気を付け、お仕事頑張って下さい(^^)v

No title

3巻の発売が楽しみで待ちきれないのは、自分だけでは無いはず。
次巻も楽しみにしております。
執筆活動がんばってください!

柊さんをっ…柊さんをお嫁にくだs(((ナンデモナイデス

No title

2巻発売おめでとうございます。
最近1巻2巻を同時に買って読んだのですが、一発で嵌ってしまいました。和人くんのツッコミと夏野さんのデレた部分、そしてラスボスの最強っぷりが最高でした。3巻が既に待ち遠しいです。
最近、好きな作家さんが亡くなって、とても悲しかったです。
ですので、体調にはぜひ気をつけて、これからも頑張ってください。

No title

前々から買おうと思いながらも中々買えず
今日ふと本屋で見つけ二冊とも買ったのですが
とてもテンポ良く読めて、爽快でした!


最近一巻が出たばかりだったはずが…
お仕事早くてびっくりです(笑)

これからも新刊待って応援してるので頑張って下さい!

No title

初めまして!!
先日1巻をタイトル買いしたのですが(笑)
とても面白かったです!!
2巻も出たばかりだそうで、さっそく買いに行こうと思っています
お体に気をつけてお仕事がんばってください!!

No title

初めまして。
先日気になって買ったんですが大当たりでした。
すごくおもしろい!
3巻の発売も今からとても楽しみです。
これからも応援してます!
体調には気をつけてくださいね
twitterの方フォローさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/40-4eb2dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

