2017-04

スポンサーサイト


短編連載『犬に刻みて剣を求む』が掲載されました

ファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』上で連載させて頂いてる
『犬とハサミは使いよう Dog Ears』の第三話が公開されました。

今回は二巻で登場したあのキャラのお話。
相変わらずひっちゃかめっちゃかな感じに仕上がっておりますので、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

短編連載『犬とハサミは使いよう Dog Ears』掲載ページ
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03_1105inu/index.html
※公開は終了しました。

現在、クイズマジックアカデミーⅧで開催されている『ライトノベル検定』にて
拙作の問題が配信されているそうです。やらなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

はじめまして!!

はじめまして!!

すごいいきなりなんですけどあまりに犬ハサにはまってしまいブログなどで紹介などしちゃってます!!

本当はこういうのブログにのせる前にやるべきなんですけど紹介とかしちゃってもいいですか?


P.S、三巻でたら絶対買います!!

はじめまして

はじめまして。
取りあえず正直言うとハマりました。
5メートル位の深い穴にハマった位ハマりました。

三巻とても楽しみです、応援してるのでがんばってください。

追伸
あのハサミとてもほしい。

はまりまして。

はまりまして。読むたびに、犬が飼いたくなっております。ネットっていいな。夢の人が、近くにいる気がするから。実際に会いたいな。無理だろうな。自分の家、田舎ですから。

更伊先生、大事な話があります(笑)

更伊先生。
映見さんを僕に・・・
いや、紅葉さんを僕・・・
ではなくて、円香さんを・・・
違う・・・マキシさん・・・
そうではなくて、鈴菜さ・・・
否、夏・・・
すみません。やっぱり何でもありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/43-30a04cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

