2017-04



短編連載『犬追いやすく学成り難し(前編)』が掲載されました

ファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』で連載中の
『犬とハサミは使いよう Dog Ears』の第4話前編が公開されました。

第4話は春海達の住む新稲葉の街で噂される『新稲葉七不思議』に関する一騒動、
そしてひょんなことから始まった春海と夏野のある戦いの行方は……、というお話。

現在は前編のみ公開中です。
後編は九月上旬の公開予定となっておりますので、少しだけお待ちくださいね。

また8月29日発売の三巻と合わせて特集を組んでいただきました。
今回は『作家秋山忍特集!』と題して夏野さんの素顔に迫ります。
ここでしか読めない春海と夏野の掛け合いなどもあるので
是非是非ご覧になってみて下さいな。

ファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/index.html
※公開は終了しました。

『犬とハサミは使いよう』のドラマCD制作企画が現在進行中です!
続報が出次第こちらのブログでお伝えしていきますね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/44-ce0dcf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

