2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんため大賞のパーティーに行ってきました

第13回エンターブレインえんため大賞の授賞式・受賞パーティーに行ってきました。

パーティーと二次会の席ではファミ通文庫の同期や先輩作家さん達とワイワイガヤガヤ。
創作に関わる話やお互いの近況を報告し合うなどして、色々と刺激を受けました。
普段作家さん達と会う機会があまり無いので、こういう席は本当に楽しいです。

えんため大賞小説部門の今年の受賞者さん達ともご挨拶させていただいたのですが、
受賞者さん達と話していると、どうしても去年の自分達の姿を思い出してしまいます。
あー、去年はあの場にいたんだなー、と。

考えてみれば、新人賞を頂いてから丁度一年経ちました。
その間、『犬ハサ』をシリーズとして続けさせて頂いた上に、ドラマCD化などもさせて頂き
更にありがたい事に読者の皆様から色々と感想をいただける様にもなりました。

何だか慌しい一年だったなーと思うと同時に、更に頑張ろうという意欲が生まれます。
よーし、来年も堂々とあの場に立てるように頑張ろっと。

まだまだやってみたい事も書いてみたい事も沢山ありますしね。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/47-e9eac523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。