2017-08



『犬とハサミは使いよう Dog Ears 1』が発売されました

発売日から一週間以上経ち、大分今更な感じではあるのですが
10月29日に『犬とハサミは使いよう Dog Ears 1』が発売となりました。

本書は春海や夏野達のデンジャラスな日常を描いた『犬ハサ』シリーズ初の短編集。
ファミ通文庫の公式サイトFBonlineで連載させていただいた物に
書き下ろしを加えての計6作の収録となっております。

今巻では、本田書店の看板姉妹がでついにビジュアル化を果たしました。なにこれ可愛い。
姉の桜に至ってはちゃっかり表紙イラストなんかにも進出しちゃったりなんかして、
僕達自身も『ヒロインって誰だっけ?』と首をかしげる日々を送っております。

そんな感じな『Dog Ears』もいつも通り大分バカな感じに仕上がっておりますので
肩の力を抜いて『何だ、ただのバカか』と呆れながら楽しんで頂けたならとても嬉しいです。

次巻『犬とハサミは使いよう4』は今冬中に皆様のお手元にお届けできる予定です。
発売日等は当ブログやtwitterなどで告知させていただきます少しだけお待ち下さいね。

それと個人的には帯の『ヒロイン不毛地帯』という言葉が大のお気に入り。
果たして、これ程『犬ハサ』を的確に表している単語があるでしょうか。
…………無いな。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

おはようございます

読んだよお気に入りだから

すっごく面白かったです‼

No title

めちゃくちゃ面白いですよおっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/49-3de9caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

