2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編連載『千里の犬も一歩から(前編)』が掲載されました

『犬とハサミは使いよう Dog Ears』の第5話前編が公開されました。

今回は春海の元クラスメートにして超ネガティブの大澤映見さんが登場です。
夏野と映見が何かを話しているところに突如として現れたドM大魔神こと柊鈴菜。
果たして、大澤・ネガティブ・映見と、柊・ドM・鈴菜のもたらす化学反応とは!?
と、そんな感じのお話です。うわ、頭悪そう。

考えてみると映見って今回の扉が初カラーですね。
まさか桜に先を越されるとは……。

後編は一月中旬ごろに公開される予定ですので
少しだけお待ちくださいね。

短編はこちらで掲載しております↓
ファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/index.html
※公開は終了しました。

また『犬とハサミは使いよう4』の発売日も2月29日に決定となりました。
『春海和人』の死から始まった物語は一区切り。
四巻からは『秋山忍』が色々頑張るお話となる予定です。
現在鋭意製作進行中ですので、こちらももう少しだけお待ちくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/52-d31d2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。