2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短編連載『鬼の犬間に洗濯(前編)』掲載 & ドラマCD詳細発表 その2

『犬とハサミは使いよう Dog Ears』の第6話前編が公開されました。

今回は春海和人の留守番奮闘記。
飼い主のドSハサミ夏野霧姫が外に出かけた後、部屋の中に一匹残された春海和人。
その時、残された春海がとった行動とは? そして突如春海に襲い掛かる様々な試練とは? 
というお話。 相も変わらずバカな話となっているので、肩の力を読んで下さると嬉しいです。

短編はファミ通文庫様の公式サイト『FBOnline』で掲載しております。
※掲載は終了しました。

さてさてドラマCDの続報。
もうすぐ発売日なのに今更です。大丈夫、発表することに意味があるんだ。

『ファミ通.com』様にてドラマCDの内容紹介を載せて頂きました。
告知CMもありますね。凄い。CMってレべルじゃねーぞこれ。

原作者陣と豪華キャスト陣によるサイン色紙のプレゼントも行われています。
応募は無料となりますので、サイト下部の応募フォームからドシドシご応募くださいませ。

発売は随分先だと思っていたのですがいつの間にか直前になっていましたね。
最近、移動中はドラマCDのサンプルを聴いています。ニヤニヤし過ぎて不審者度が天井知らず。

そんな爆笑&ニヤニヤ必至のドラマCD
『犬とハサミは使いよう 急いては犬をし損じる』は3月7日発売。
アニメイト・とらのあな・ゲーマーズさんなどの各ショップ・通販サイトさんでの取り扱いとなります。
是非是非お楽しみに! 面白いよ!
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

No title

か、カネが…………(殴

とある本屋で犬ハサと運命的な出会いをしてから、犬ハサがマイスピリットノベルに君臨し続けております(笑)

これからも更伊俊介大明神先生の御作品、期待してます!

では!(いつか先生に会えたら良いなぁ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/56-2e5e149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。