2017-03

スポンサーサイト


漫画『犬とハサミは使いよう』連載開始!

角川書店様の『月刊少年エース』にて
漫画『犬とハサミは使いよう』の連載がスタートしました!

いやー、コミカライズですよコミカライズ。
ついに連載が始まっちゃいましたよ。

拙作が漫画になるのは長年の夢でした。
今その夢が叶い、ほんっとうに嬉しいです。
おい、これ幻じゃねえだろうな。

素晴らし過ぎる絵で漫画を担当してくださるのは大庭下門先生。
また足を向けて寝られない人が増えてしまいました。
そのうち、上か下にしか伸ばせないようになるんじゃないだろうか……。

原作の僕達もうなるぐらい素晴らしい出来となっております。
漫画版『犬ハサ』どうぞよろしくお願い致します!


『犬とハサミは使いよう5』の発売日も6月30日に決定となりました。
あらすじなどはファミ通文庫の公式サイト『FBonline』にて公開されております。
本の方も現在鋭意製作中。もう少しだけお待ち下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/58-215c4f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

