2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年もよろしくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!!
と、新年のご挨拶にかこつけてブログを更新してみますよ。

昨年2012年は私達にとっても大変大きな年となりました。
拙作『犬とハサミは使いよう』では、
4巻・5巻において、自身初の前後編の刊行。短編集の第二巻の刊行。
更に、ドラマCD化・コミカライズと、様々な媒体へとメディアミッスクされ
自分達以外の手を通じ『犬とハサミは使いよう』が作られるという貴重な経験もさせて頂きました。

今年も、新年早々ですが
1月30日には 小説新刊『犬とハサミは使いよう6』、
1月26日には コミックス『犬とハサミは使いよう1』(漫画:大庭下門先生)
が発売となります。

更に、ファミ通文庫の公式サイトFBonlineにて発表されておりますが、
1月25日には、大きな発表が出来そうです。

今年はデビュー三年目、私達にとっても大きな節目の年となります。
昨年以上に気合いを入れて頑張って行きますので、応援頂ければ嬉しいです。

皆様、2013年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/63-112c1560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。