2017-08



新作『英雄失格』が7月30日に発売!!


こんにちは、更伊です。
当ブログの更新、一昨年は1回だけ、去年にいたっては0回。
にも関わらず、今年は既に3回目。2015年はブログ更新の当たり年ですね!

……はいすいません、もっと更新するようにするます。

という訳で本日は、
発売が7月30日が迫った新作にかこつけた合わせての更新です。
過去の反省を踏まえ、これからは、そういうのこまめにやっていこうと思います。


slide0-e1437644696270.jpg


↑にドドンと載させて頂いた通り、
新作のタイトルは
『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』

『人間』ではありません、『英雄』です!
イラストレーターさんは、『犬ハサ』に引き続き、鍋島テツヒロさんと組ませて頂きます!

さてさて、どんなお話かというと。


eiyu_A7pop_1.jpg


とか


eiyu_A7pop_2.jpg


みたいな感じのお話です。
はい、全く分かりませんね。なんだよ饅頭って……。

説明不足が甚だしいので、補足させて頂くと。


eiyu_A7pop_4.jpg





eiyu_A7pop_5.jpg


こうなる話です。
どうしよう、欠片も分からない。だから饅頭ってなんなんだよッ!


あらすじはこんな感じです↓

登場人物、全員ダメ人間!! 救世コメディ、開幕!!!!
数多の世界を救った英雄達が、綺羅星の如く集う地がある。七日後に迫った世界の滅亡を回避すべく、彼らの力を借りるためその地を訪れた神の使い・総一がそこで見たものは――元英雄達の堕落した姿だった! 世界を呪う逆恨み勇者、饅頭になってしまった魔法少女、ロリコンに堕した変身ヒーロー、酒に溺れたドラゴン……世界を救う気など微塵もないダメ人間(?)達。果たして総一は彼らに世界を救わせることが出来るのか――!? 元英雄達の救世コメディ開幕!!


スゴい……なんという分かりやすくて期待感を煽るあらすじでしょう!
これを書いて下さった担当さんには感謝の念が絶えません。


また、作品の詳細については特集ページも作って頂きました。
キャラクターなどの詳細や、更伊や鍋島テツヒロさんのインタビューなども載ってますよ↓
『英雄失格』特集ページ

冒頭50ページまで読める立ち読みページはこちら↓
『英雄失格』立ち読みページ

各専門店様の購入特典はこちら↓
『英雄失格』専門店様購入特典

『犬ハサ』コラボ短編付きアニメイト様限定版の詳細はこちら↓
『英雄失格』×『犬ハサ』コラボ短編付き限定版


ともあれ、前作の完結から、ほぼ間を空けずに新作をお届け出来るのも、
これまで応援頂いた皆様のおかげでございます。

『読書バカ』の次は、『ダメ人間』達によるバカ騒ぎ。
元・英雄で現・ダメ人間達による救世コメディ

どうか、末永くお付き合い頂ければ嬉しいです。

『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』

7月30日(木)に発売となります。

宜しくお願いします!!


『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』 amazon様 購入ページ


どうぞ宜しくお願い致します!!!






ryouko01.jpg


だから饅頭ってなんなんだよ……。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/69-8f95135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

