2017-11



『英雄失格2 やっぱり、世界を滅ぼします』が11月30日に発売!!

こんにちは、更伊です。
四ヶ月ぶりの更新。これは当ブログにおいては驚異的な更新ペースと言えるでしょう。

その間に更伊家では、帰宅したらエアコンが無くなっているという事件が発生しましたが、
まあそんな些事は良いのです。いくら嘆いてもエアコンは戻って来ません。
未来に目を向けるべきです。

そうそう、未来と言えば。
『英雄失格2 やっぱり、世界を滅ぼします』
が発売となるみたいですよ。


書影&あらすじ↓

二巻書影


「部屋から出るくらいなら、死を選びます」
何やかんやで世界の危機を回避した、フダラク荘の英雄(?)達。
しかし、次の災厄はすぐそこに迫っていた! 日常に忍び寄る異変。
その原因は――英雄に!? かつてその著作で世界を救った天才作家が関係しているらしいという情報を得て、
まずは話を聞こうとする総一だったが、彼女は、
何故かアパート内に存在したダンジョンの奥に引き籠もっているという。
世界の命運を懸け、総一は勇者と魔王を連れてダンジョン攻略に挑む……!!
ダメ人間の救世コメディ第2巻!!



一巻で、かろうじて世界を救ったダメ英雄達の前に訪れる新たな災厄。
そして新たな英雄……というか新たなダメ人間(引き籠もり)も登場。

どれぐらいダメかというと……。


円乗引き籠もり





ひどい。






そんな、元・英雄で現・ダメ人間達による救世コメディの第二巻。

『英雄失格 やっぱり、世界を滅ぼします』

11月30日(木)に発売となります。

各専門店様の購入特典はこちら↓
『英雄失格』専門店様購入特典

第1章がまるごと読める立ち読みページはこちら↓
『英雄失格』立ち読みページ

作品の詳細やキャラクターなどを紹介した特集ページはこちら↓
『英雄失格』特集ページ

皆様のおかげで、無事に二巻も出すことが出来ました。
ダメ人間達によるバカ騒ぎ、一巻に引き続き楽しんで頂ければ嬉しいです。


『英雄失格 やっぱり、世界を滅ぼします』 amazon様 購入ページ

もちろん一巻も発売中です。
『英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします』 amazon様 購入ページ


どうぞ宜しくお願い致します!!!






ryouko01.jpg

饅頭「私もバッチリ活躍するわよ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haijinkutu7.blog93.fc2.com/tb.php/71-4f030060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

