2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本は読んどけ! わんっ!

二年振り! 更伊俊介です。

この度は当ブログ『ハイジンクツ』にお越し頂きありがとう御座います。
が、折角お越し頂いたのに申し訳ありません。残念ながらこのブログは限りなく死んでおります。
どこぞの読書バカのように、別の肉体で生き返る予定も今のとことありません。ごめんなさい。

現在、更伊俊介の活動状況・新刊情報につきましては、
twitter(sarai_shunsuke)の方で定期的に呟いておりますので、
普段どんな事をしているのかは、そちらの方を見て頂ければと思います。
まあ、大抵ろくでもないことしか呟いておりませんが。

作品のご感想、もしくは更伊に対するご用件などがありましたら、
左下にあるメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。
感想などを送って頂けると犬のように尻尾を振って喜びます!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ(確定)。

小説『犬とハサミは使いよう6』&コミックス『犬とハサミは使いよう1』発売!

小説『犬とハサミは使いよう6』

   と

コミックス『犬とハサミは使いよう1』(漫画:大庭下門先生)

が発売となりました!!

やった、小説とコミックス(ほぼ)同時発売ですよ。同時発売(ほぼ)。
一度やって見たかったんですよね。同時発売(ほぼ)。
だってほら、同時購入特典とかできるじゃないですか!

はい、そんな訳で。
小説とコミックスの合同キャンペーンやりますよ(無理やりな展開)

『犬で茶を沸かす』キャンペーンと題して。
犬ハサオリジナルの湯呑み&マグカップを製作しちゃいました。

犬ハサ各ヒロイン(?)達のセリフや、
夏野に襲われる春海が側面に描かれた素敵仕様の湯呑み&マグカップですよ。
優雅なティータイムが落ち着かないことこの上ないね。

※応募方法は『犬で茶を沸かす』キャンペーン応募方法をご覧ください。


また、アニメ化決定に際して
ファミ通文庫の公式サイト『FBOnline』にて犬ハサの特集も組んで頂きました!

『犬とハサミは使いよう』特集

短編の新作も載っていますよ!
こちらも、是非是非ご覧くださいませ!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

『犬とハサミは使いよう』アニメ化決定!!!


『犬とハサミは使いよう』のアニメ化が決定しました!!!


アニメ化です。
本当です、嘘じゃないです。
やりますアニメ。春海とか夏野とかが動いちゃいます。

アニメ『犬とハサミは使いよう』は現在鋭意制作進行中。
原作者の僕達もアニメスタッフの皆様に交じり
微力ながら制作に携わらせて頂いております。

小説読者の皆様にも、目一杯楽しんで頂けるものを制作中ですので。
諸々の続報を、もう少しだけお待ち下さいませ。


ここまで来ることが出来たのも。
常日頃から応援して頂いてる読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

そして。

これからもよろしくお願いします!!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

2013年もよろしくお願い致します!!

新年明けましておめでとうございます!!
と、新年のご挨拶にかこつけてブログを更新してみますよ。

昨年2012年は私達にとっても大変大きな年となりました。
拙作『犬とハサミは使いよう』では、
4巻・5巻において、自身初の前後編の刊行。短編集の第二巻の刊行。
更に、ドラマCD化・コミカライズと、様々な媒体へとメディアミッスクされ
自分達以外の手を通じ『犬とハサミは使いよう』が作られるという貴重な経験もさせて頂きました。

今年も、新年早々ですが
1月30日には 小説新刊『犬とハサミは使いよう6』、
1月26日には コミックス『犬とハサミは使いよう1』(漫画:大庭下門先生)
が発売となります。

更に、ファミ通文庫の公式サイトFBonlineにて発表されておりますが、
1月25日には、大きな発表が出来そうです。

今年はデビュー三年目、私達にとっても大きな節目の年となります。
昨年以上に気合いを入れて頑張って行きますので、応援頂ければ嬉しいです。

皆様、2013年もどうぞよろしくお願い致します!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

『犬とハサミは使いよう Dog Ears 2』発売!

9月29日に『犬とハサミは使いようDog Ears 2』が発売となりました!

今巻は春海や夏野達のおかしな日常を描いた短編集第二弾。
ファミ通文庫の公式サイトFBonlineで掲載させていただいた三篇と、
書き下ろし二編の計五編をお送りします。

今回の表紙はみんな大好き 妹の春海円香さん。影のかかった笑みが素敵です。
相変わらずおかしい包丁を持っていますね。
ええ、包丁です。 包丁ですよ? 包丁以外の何だと言うのですか?

今巻『Dog Ears 2』もいつも以上に『何じゃこりゃ?』ってな感じに仕上がっております。
『そろそろ頭冷やそうか?』と呆れながら楽しんで頂けたならとても嬉しいです。

次巻『犬とハサミは使いよう6』は今冬中に皆様のお手元にお届けかと思われます。
発売日等が判明次第、また当ブログやtwitterなどで告知させていただきます。
少しだけお待ち下さいね。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

«  | ホーム |  »

プロフィール

更伊俊介

Author:更伊俊介
twitter ID:
sarai_shunsuke

『犬とハサミは使いよう』
『英雄失格』
『世界の果てからお急ぎ便』
など刊行中。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。